ダイエット 少々増量

ここでは、「ダイエット 少々増量」 に関する記事を紹介しています。

今朝の体重は69.8kg。
昨晩のウォーキングは約8.7kmでした。

ヤバイ。
体重が上がって来てます。

あと200gで70kgに逆戻り・・・
実はおととい飲みに行ってしまったんです。
仕事上のお付き合いですが。

昨日はちゃんとウォーキングもして
禁酒もしていたのに。

どうやら自分の場合は
飲んだ翌日よりも2日目のほうが
体重は増加するみたいです。

明日の体重が気になるところですが
ウォーキングはお休みしました。

今晩は天気がくずれるという予報なので・・・
でも、まだ雨は降り出していません。
行こうと思えば行けたなあ。

昨日今日と禁酒しています。
これも飲んだ翌日と2日目が特に飲みたくなります。
それを過ぎると平気なんですが。

アルコールは常習性があるってことですね。
アルコールが体から抜けきらないと
残ったアルコールが新しいアルコールを呼ぶんです、きっと。


さて、今日はゆっくり読書でもしますか。
ではでは。

ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ








コメント
この記事へのコメント
腹八分って本当に難しいですね
今晩もついつい食べ過ぎて反省しています。

2009/03/13(金) 23:17 | URL | ジョンメタボッタ #-[ 編集]
60kg代キープされてますね。
私は名古屋で肥えました(^_^;) 
2009/03/14(土) 10:09 | URL | 桃太郎@東大阪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mtbkb.blog55.fc2.com/tb.php/42-e958c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
